【重要】オリンピック・パラリンピック期間中の発送業務に関して

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催に伴い、開催期間中、東京都区内を中心に交通規制が行われ、配送会社各社より、配送の遅れの予測をいただいております。それに伴い、当社オンラインショップの商品発送にも遅れが出る可能性が十分考えられます。

当社では、オンラインショップでのご注文商品に関して、極力通常通りの発送を心がけておりますが、配送会社様の配送状況などによっては、期日指定でご注文いただいても、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
オリンピック規制による配送遅延については、当社では補償しかねますので、くれぐれも余裕を持ってのご注文をお願いいたします。

*同様に卸販売のご契約の事業者様に関しましても、配送状況は同様ですので、お急ぎの商材等ございましたら、事前に配送状況をご確認の上、ご発注ください。

遅延予測期間
(1) オリンピック期間7月19日(月)~8月9日(月)
(2) パラリンピック期間8月24日(火)~9月5日(日)

以上何卒ご了承ください。
クラウターハウス オンラインショップ事業部

error: Content is protected !!