5月のメディカルハーブ協会資格試験受験予定の皆様へ

5月のJAMHA資格試験受験予定の皆様へ

本日メディカルハーブ協会より以下の連絡が入りましたので、
急ぎ、ご案内いたします。

試験に関する重要事項ですので、必ず最後までお読みください。
合わせて、受験まであとわずかですが、最後まで頑張ってください。
吉報をお待ちしております。
クラウターハウス スクール事務局

————————————————————————————————————————————–
以下、メディカルハーブ協会よりのご連絡です。

5月認定試験の実施に関しまして、現在下記の通り準備を進めております。
ご確認いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

認定校会場
札幌会場
仙台会場
名古屋会場
福岡会場
での試験実施につきまして

現在のところ、当該地域に新たに緊急事態宣言が発令されない限り、
予定通り5月16日(日)に全資格コースの認定試験を実施予定でございます。
(受験票も予定通り5月7日(金)頃発送いたします。)

なお、今後の新型コロナウィルス感染拡大状況によっては、変更になる
場合もございます。

最新情報は、弊協会HP新着情報にてご案内させていただきます。

東京会場
大阪会場
での試験実施の検討・受験票発送日変更につきまして

4月25日に発令されました緊急事態宣言の対象地域である東京会場・大阪会場の
試験につきましては、緊急事態宣言が5月11日(火)で解除されましたら、
予定通り5月16日(日)に全資格コースの試験を実施する予定でございます。

ただし、緊急事態宣言が試験日まで延長された場合には、試験を中止に
させていただく可能性がございます。

したがいまして、東京会場・大阪会場での試験実施に関する最終判断は、
5月10日(月)に行ないます。
試験日間際の判断となり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

つきましては、受験票の発送日も5月7日(金)から、5月10日(月)に
変更させていただきます。

5月10日(月)に改めて、弊協会HP新着情報に試験実施に関するお知らせを
掲載させていただくとともに、受験者の皆様には郵送にてご案内させていただき ます。

●試験実施の場合 受験票のご送付
●試験中止の場合 中止お知らせ・振替受験のご案内(希望者の方のみご返金)

【全会場共通:試験当日に体調不良によりご欠席された場合】

試験後一週間以内に協会事務局までご連絡いただきました方につきましては、
11月試験への振替受験をご案内(希望者の方のみご返金)をいたします。
※こちらのご案内は、受験パケット同封の書類にて事前にご案内しております。

以上でございます。

error: Content is protected !!