新講座ご案内ーティーレッスンと薬草酒の会

ハーブティーレッスンと薬草酒を語る会のご案内

大宮本校では、11月より新しい新講座がスタートします! どちらも嗜好をこらした楽しく過ごすひと時です。秋の夜長を楽しんでみませんか?

「ハーブティーレッスン」のご案内

herbtea_image2ハーブティーを美味しく飲むためのノウハウが満載の講座です。ハーブティーが初めての方や、「ハーブティーをもっといろんな形で応用したい」、「ハーブティーの働きはわかるけど、ちょっと飲みづらい。。」なんて方にも役立つハーブティーブレンドレッスンです。毎月のテーマに合わせた、主役ハーブたちの働きはもちろんのこと、味や香りの違いなどを体感しつつ、ハーブティーを美味しく飲むために紅茶や中国茶・日本茶とのブレンドレシピやハーブティーを生かしたドリンクなどをご紹介していく楽しい講座です。ハーブティーを楽しみたい方にぜひオススメの講座です。
始めての体験教室(ハーブ&アロマ体験)

「薬草酒を語る会」のご案内

herbliqur_imageクラウターハウス大宮本校のあるビルの1階は大宮でも有名なカクテル&ショットバーなんです。
そこのマスターは、当然お酒のプロ。お店には、世界各地のお酒もずらり揃っていますが、中世ヨーロッパの修道院などで作られた、名だたる薬草酒も取り揃えています。
ハーブスクールのクラウターハウスの代表こと、ハーブおじさんとバーのマスターの2人のお酒好きが、夜な夜な語り合う魔女と薬草酒の秘密を聞きたくないですか? そんなわけで、勝手に「薬草酒を語る会」を開催します!

始めての体験教室(ハーブ&アロマ体験)

気に入ったらシェアして下さい!Share on FacebookTweet about this on Twitter

関連記事

ハーブティーをおいしく淹れる!

ページ上部へ戻る